エルメスネクタイコピーは国際上の第1社の真実

ルイヴィトンは1余り語義解釈の項目の語で、スイスの言語学者のルイヴィトンがいて、贅沢品のルイヴィトンがいて、初めを創建して、エルメスネクタイコピーは国際上の第1社の真実な全世界豪華商品会社になって、その産物のまたとない豪華な商品は世に名を知られて、代表は、価値と品質を味わいます。

ルイヴィトン、1つの百年を運営したすばらしいブランド、しかし巴で利は1片時ブランドのそれを開始して、ところが起因のhttp://www.ssljpi.com/hermes-neckties/ エルメスネクタイコピーストーリは感動させて美しいです。

 


パは役立って1851年にCarlFranzBallyからスイスの1つの小さい村落で創立します。始まりの家族企業の最も重要な製造の絹のリボン、しかしCarlの一回のパリのは彼のルイヴィトンネクタイ激安決議を行使して行が着いて製靴業をつくりを回転して、そこは彼がひとペアの美しいスリッパにで深く誘惑します。

 

彼は先に妻のために何組の異なる特性の靴を買って、それからスイスに帰って、当地の靴職人を探してきて、始まりは前の段階の靴製造技術を探究します。正にこのようなスタートがあったためで、ルイヴィトンネクタイ激安 http://www.ssljpi.com/louisvuitton-neckties/は審美眼から創立しました:構造が丈夫で、その上特性は装飾します。

 

螺旋辺の浮き出し模様の革靴、長靴の上の銅は差し引いて、明るい赤色のサイドライン、すべてルイヴィトンネクタイ激安の看板の特性です。

直接スイスからとって伝統のエルメスネクタイコピー中であえての色グロックが運用するのに計画を立てて、外観が気前が良くて、永久不変の現代の感があって、永遠に適切です。

 

http://blog.udn.com/lijkalvvnng/65518421